ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

久々の撮影

今日は昼休みに同級生と昼食をご一緒してから暇になってしまったので、駒場東大前で久々に撮り鉄してみることにしました。f:id:ossan-arrow:20131118125148j:plain

撮り鉄したのっていつ以来でしょう……3年ほどしてないかもしれません。と思ったら、この前城南島に行った時にやってましたね。といってもあの時は飛行機メインだったので全然気にしてませんでしたけど。

やっぱり写真って難しいですね。600mmの単焦点でも有れば架線柱1本分くらい下がってもっと良い写真が撮れると思うのですが、換算400mmではこの角度が限界……次はトリミング覚悟で撮ってみようかなぁ。

おまけ:駒場キャンパスに咲いていた、名前も知らない花。f:id:ossan-arrow:20131118144242j:plain