ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

追い込みの一週間

ドイツ語二列の発表も、残り1週間となってしまいました。前の班も出来が良かったので、どう評価されるかは分かりませんが、とにかく発表のスライドとプリントだけは勝てるような仕上がりにしたいと思います。もちろんドイツ語もちゃんとしますけどね。

明日は2週連続でお休みになったMathematica入門と数学I、それに基礎化学実験です。プリントを作りながら普段通りの作業をこなしていくのは大変ですが、まだ切り詰めるだけの余裕は有るのでなんとか切り抜けられるかな、といったところ。平和な気持ちで来週の朝を迎えたいものです。