ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

TeX, TeX, TeX!

今日もTeX電磁気学のレポート作成。何故か証明写真不可で写真を貼ってこいという訳の分からない注文も課せられたものの、問題自体は日本語以外対して難しくなかったのでクリア。さすがに\partialばかり書いていると何のことやら訳が分からなくなってきますね。成分ごとに分けて計算した方が良かったかもしれません。

A3ノビまで印刷できるプリンターが部屋に有るので同じ寮の人からしばしば印刷の依頼を受けたりするのですが、実はA3ノビの用紙は持ってないんですよね。そもそも裁断する設備も有りませんし……なのでA3目一杯に印刷は出来ても、あとはハミダシ印刷となってしまうのでご了承ください。気分にもよりますが1枚10円よりは安くしますよ。