読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

フィギュア降臨

予約していたフィギュアが発売日になり、私の部屋にフィギュアがやってきました。最近カメラに飢えていたので、練習も兼ねて撮影会をしてみました。画像をクリックすると原寸大で表示されます。メテオボルケーノドラゴン

大人気のゲーム"PUZZLE & DRAGONS"(通称パズドラ)より、メテオボルケーノドラゴンさんです。今日はその写真ばっかり載せていきます(;・∀・)

まずは後ろから。後ろ姿四枚翼が格好良い。

お次はドラゴンおなじみの(?)アングルから。おなじみのアングル

どっしり感。ゲーム内での画像っぽくこれくらいの角度の方が好きかもしれません。

最後は動きをつけて。なにこれ怖い。ズームレンズならではの画像。

使用機材はEOS 70DとEF50mm F1.8 II、EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMです。こんな写真を撮ってると、マクロレンズが欲しくなってきますね。EF-S60mm F2.8 マクロ USMなんかは価格の割に結構優秀という話をよく耳にしますが、どうなんでしょう。それにしても5万円すら出す余裕が無いossan-arrowなのでありました。