ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

iPhone 5sゲット

今日は始発の京王線に乗って品川へ。そこから新幹線で新神戸まで直行。なぜこんなに早い新幹線に乗ったのかと言えば、本日発売されるiPhone 5sを購入するため!f:id:ossan-arrow:20130920060811j:plain


地下鉄に乗って西神中央に到着したのは9時40分を少し回ったところ。さすがにもう在庫は無くなっているかなーと思っていたのですが、ドコモショップの西神中央店は64GBが24台、32GB、16GBがそれぞれ20台と、結構な潤沢っぷりだったようで、ギリギリでしたが私の分の在庫が有りました!しかし店内は人でごった返していたので受け取るのは夜にすることにして一旦帰宅。徹夜して始発電車に乗ったので、さすがに寝ることにしました。


睡眠時間が確保できたところで行動開始。ドコモショップを再び訪れ、無事にiPhone 5sの64GBモデルをGETしました!!そして家に直帰して、iCloud経由でバックアップから復元。本当にこのバックアップって便利ですよね。元の環境が完璧に手に入りますからね。


まだ全然触っていないものの、思っていたよりもフラットデザインは完成度が高いと感じました。画面も綺麗ですし、言うこと無しですね。


これで今回の帰省の目的は達成されたのですが、さすがにすぐ東京に戻るというのも忙しないのでしばらくは神戸に留まっていようと思います。