ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

城南島の写真(原寸大)

iPhoneを購入するために一旦神戸に帰省することになりそうです。ついでに母校である灘校の同窓会にも出席しようか検討中ですが、今のところまだ正式には決まっていません。

さて、一昨日の城南島の写真を幾つかFlyTeamという航空機ファン・飛行機利用者のためのサイトにアップロードしてみたのですが、その中でもアクセス数が最も多かった写真を貼っておきます。せっかくなので、クリックすると原寸大で表示されます。5472x3648と、大変重いので注意してください。城南島リサイズすれば壁紙にでも使えそうな気もしますが、多分構図が大変おかしなことになると思います(^O^;)ただでさえ元から若干おかしいのに……

アクセス数が伸びると、その写真が良かったんだっていう錯覚を持ってしまっていけないですね。改善すべき点は有るので、それを次回につなげることが出来れば嬉しいなと思います。