ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2回目の城南島

予報で南風とのことだったので、今日も城南島に行ってきました!


昼位に行ったのですが、3時間ほど待てども北風運用のまま。諦めて帰ろうかな〜と思っていると、RWY16Lから飛び立つ飛行機が。おっ、これはワンチャン来る??と思いつつ隣で撮影しておられた初老の方と「来ますかね〜」なんて言っていると、旋回しながら降りてくる飛行機を発見。予想してレンズは付け替えていたのでスムーズに撮影出来て助かりました。f:id:ossan-arrow:20130912161903j:plain


もう5時を回り、日が傾き始めていたので、もう少し早い時間にランウェイチェンジすれば良かったのになーと思いつつも、幸運に感謝。本日の自己ベストショットは、RWY22に着陸するB787を後ろから撮った写真。f:id:ossan-arrow:20130912170838j:plain


いやぁ、金属光沢っていいですよね。堪りません。秋休みの間はもう行くことが出来ないかもしれませんが、また訪れたい場所となったのでした。