ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

1学期期末試験終了

終わった〜!

……というわけで、ようやく1学期の期末試験が終了しました。長かったですね。最後の力学だけは予想通り徹夜する羽目になってしまいましたが、全体的に悪くは無かったのかなという印象です。過去問がそのまま出たりしてラッキーな部分もありましたけどね。

さて、これで晴れて9月は自由の身となった私。ドイツ語の勉強はしないといけないのですが、たまには自分の好きな事もしてみたいと思っています。EOS 70Dと新しい三脚も導入したことですし、どこかに撮影に行こうと考えています。手始めに城南島海浜公園や八景島シーパラダイスといったところでしょうか。9月上旬にはどちらか1箇所でも行きたいと思います。