ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰宅

名古屋・伊勢旅行から帰ってきました!写真を現像するソフトは東京のiMacにしか入れていないので写真と詳しい説明は9月になりそうですが、とっても充実した旅行でした!


そして、私が3年間愛用していたCanon EOS Kiss X4も、この旅行を最後にその役目を終えることとなりました。今月29日にはEOS 70Dが発売されます。私も当日か翌日くらいに購入する予定ですので、Kissはドナドナされることになります。私がカメラを趣味のひとつとするキッカケとなり、また英国研修や修学旅行、東大入学式など、数々の思い出を記録してくれたカメラ。シャッター音だけは最後まで好きになれませんでしたが、それでも良いカメラだったと思います。ありがとう、Kiss。