ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

EOS 70D予約

今日は街の電気屋さんに行って、EOS 70Dを予約してきました。今回は価格を調べるだけにして、東京で買おうかなとも思っていたのですが、交渉してみるとかなり有利な条件を提示してくださったので、即決しました。あんまり言うと他の人にも使われちゃうので、交渉は自分でしてね(*´ω`*)


発売日当日に間に合うかどうかはギリギリの微妙なラインだと思いますが、まあとにかく発売からすぐ手に入るだろうということで、楽しみになってきました。電気屋さんが勉強してくれたおかげで予算が余ったので、三脚でも買おうかなと思っています。あとはレンズプロテクターも買わないといけないですね。そういえば、EOS 70DはUHS-I規格に対応しているとのことでしたが、私は持っていないので、しばらく自前の32GBのSDHCカードで使ってみて、連射時にすぐバッファが一杯になってしまうということであればSanDiskのExtreme Proを買いたいと思います。