ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

アレ

じめじめとした日々が続きますが、皆様お元気でしょうか。私は憂鬱です。

昨日、遂にアレが出ました。あのホイホイされるアレです。出たのが私の部屋ではなかったからまだ良かったものの、寮の廊下に出ました。その後私の見ている前で他の部屋に入って行きました

緊急対応策として、ベランダに掛けてあった虫コナーズをドア前に設置後、部屋のエアコンの設定温度を22度に。地球よごめんなさい。アレを生み出したあなたが悪い。そのままAmazonへ直行してアレの忌避剤やらアレジェットを購入、今日届きました。

忌避剤を買ったのは、私はアレを見るのも嫌だからです。ホイホイなんてとんでもない。絶対見たくない。早速玄関の隙間にたっぷり吹きつけておきました。

そういう時のための緊急対応策がアレジェットです。取り敢えずかけまくります。死してなおかけつづけます。アースさんありがとう。今度は地球じゃないよ、メーカーだよ。

思った以上に東京はアレが多い気がしましたが、東京大学ポートアイランドキャンパスがまだ出来ない以上は仕方が無いので、これから夏場にかけて、警戒を怠らないよう気を引き締めていきたいと思います。