ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

奢りは驕り?

今日は目覚ましを掛け忘れて、起きてみると昼過ぎ。iPhoneをチェックしてみると、むらえもん氏からの不在着信が……マナーモード解除してたのに出られなくてごめんなさい。自分は爆睡するタイプで、アメリカにいた時もけたたましい非常ベルが鳴っても起きなかった伝説の持ち主です(^=^;


運良く晴れていたので急いで洗濯して、干してからむらえもん氏と合流。くら寿司で奢っていただきました!感謝。寮のご飯は美味しいんですけれど、衛生上の理由から鮮魚は出されないのが唯一の不満だったので、久々にお寿司を頂けて大満足。今度帰省した時にも海鮮丼を食べようと思います。


その後つつじヶ丘駅のすぐ隣にあるLIFEというスーパーでノートのお買い物。しかし自分のお目当てのノートは見当たらず……東京生活を始めた時には有ったんですけどね〜。A罫しかありませんでした。緊急避難的に購入したものの、B罫を探さねば……と思ったら、Amazonに有りました!


これは中学時代からの拘りの品。Campusなんてクソ食らえ(全国の学生を敵に回したような)。これが無いと私のノートは完成しないのです。皆さんにも自信を持ってオススメできる品です。