ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

火の曜日

なぜか小学校に入って以来、一週間の中で火曜日が一番辛い日の座を独占し続けているような気がします。火曜日はどの時代でも塾が入っていましたし。

大学に入ってからも、火曜日はフルコマになったばかりか、月曜日にスポ身でバドミントンをするため、筋肉痛を引きずりながら講義を受けるというなんとも厳しい日になってしまいました。

そこで火曜日には、この前書いた320円の昼食メニューに加えて、ブラックコーヒーを追加することも検討しています。ブラックコーヒーとコーラを一緒に飲むと、炭酸が入った珈琲のようなテイストで意外といけます。いや、専用のを買ったほうがいいのかもしれませんが(^_^;)

来週は月曜日にドイツ語の中間テスト、火曜日に英語二列Rのプレゼンテーションが有ります。どちらもしっかりと準備をしておかないといけませんね。