ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

英語プリント

土曜日はアルバイトの時間以外はひたすら英語のシケプリを作っていました。中間試験が有るとは思っていなかったのでかなり急ぐ形になってしまったのですが、昨日本編に関しては完成したので良かったです。


最近は色々とやることが増えてきて、タスクをこなすのが大変になってきました。今日中に数学と工学概論のレポートを仕上げてしまわなければなりません。ドイツ語もしっかり復習しておかないといけませんし、やることだらけです。


私はスチューデントハウスつつじヶ丘に住んでいるので食事は朝晩出るのですが、自炊をするとなるとどれだけ大変か想像できないです。一人暮らしの人は尊敬です。