ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

眠い目が眠すぎて擦れない

五月祭が終わったばかりだというのに月曜日が休みになることはなく、無慈悲にも今日は1限から授業。金曜日は午後がお休みになったんだから、月曜日も午前を休みにしてくれると助かるのですが……


リポビタンDFRISKを投入してなんとか持ちこたえたものの、空きコマである4限に図書館で自習していた時は少しウトウトとしてしまったようです。まあテストは出来たと思うので一安心。この前やったテストは問題の条件文を見落として満点を逃してしまいました。注意力が散漫なのは大学受験で治った筈なのにな〜?


体育も本来はコミプラで心肺蘇生法の実習を行う予定だったのですが、雨が降っていたため平常通りのバドミントンに変更。雨の日に体育館で激しい運動をすると汗だくになるので嫌いです。つつじヶ丘の寮は電気代が一定で30Aまで使い放題なので、除湿はかなりの時間付けています。節電?なにそれおいしいの??


そろそろシケプリも本格的に作り始めたいところなのですが、なかなか忙しくて手が回らないのが現状なので、同クラの英語シケ対の人にも協力してもらって作るスピードを速めたいです。期末試験対策の勉強時間を考えると、出来れば6月中には終わらせたいところ。これ以上忙しくならないことを祈るばかりです。