ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

五月祭2日目

五月祭が終了しました。皆様お疲れ様でした!そして、焼き鳥を買ってくださった皆さん、ありがとうございました!本日は昨日の倍の在庫をご用意したのですが、見事完売することが出来て嬉しく思います。


今日は同級生と一緒にいろんな所を見て回ることができました。といっても、工学部の方ばっかりでしたけど(^_^;)電気系のICカードや、航空宇宙工学部のイオンエンジンは面白かったですね。起震車も新たな体験をすることが出来ました。本番に役立つと良いのですが。


五月祭終了後は32組の皆で打ち上げ。池袋で焼き鳥……じゃなくて焼肉を食べました!話もかなり盛り上がって、とっても楽しい打ち上げでした!あ、LaTeXの宣教はちゃんとしときましたよ(;・∀・)


何はともあれ、少しハプニングは有りましたが無事に終わることができて安心です。次の駒場祭はどのようになるか分かりませんが、盛り上げたいと思います!