ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

英鬼列R

今日は一日中火曜日の英語二列のプレゼン資料を作っていました。R (Reading) の授業のはずなのに5分間のプレゼンをやるというのもなんだか新鮮ですね。しかし5分のプレゼンにこれだけ準備を要するのは少し考えものです。まあプレゼンを作るのはほぼこれが初めてなので仕方ないといえばそうなのですが、指数関数的に減らして行きたいものですね。


五月祭のパンフレットを先週配っていたのですが取りそこねました……今週もらおうかと思っていたら、先輩から駒場の分は終了したとの事。あちゃ〜……まぁ行きたいところは大体決まっているので、五月祭のWebサイトで場所だけ確認して行こうと思います。あとは多分なるようになる!