ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

レポートボックス

今日から衣替えをしました。もう夏日を記録した地域も有るようで、やっておいて良かったです。歩いているだけでも暑いんですよね〜……


今日は工学概論と基礎現代科学のレポートを提出するために、アドミニストレーション棟の中にあるレポートボックスに始めて行ったのですが、どうやらまだ基礎現代化学のレポートボックスは用意されていなかったようです。一応毎日見に行くようにしておかないといけませんね。


19:30現在ではまだ明日の基礎統計の資料がCFIVEにアップロードされていないのですが、明日は休講にならないといいですね。さすがにずっと授業がないと忘れてしまいますから。まったくもう。まあこの前は銀行に行く暇が出来たから良かったけど(適当)。