ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東京での一週間

東京に引っ越してきてから一週間が経過しました。この一週間は引越しや大学生活への準備で忙しかったのですが、本日の本棚の完成をもって一段落し、新しい生活をなんとか始めることができそうです。


さて、明日から待ちに待った授業が始まります。周りの流れに乗って逆評定を買ってみたりしたのですが結局は参考程度にしかなりませんでした。まあそんなもんですね。


まだ全然教科書についてのアナウンスがされていないので明日何を持っていけばいいのか若干不安ではあるのですが、とりあえずは数冊のノートとスポ身の必要な道具だけ持っていくことにしました。写真を撮るのを忘れていたので、早めに大学へ行って証明写真機で撮ることにします。


今一番気になっているのが、空き時間での行動です。1コマ空くと1時間半ほどは暇が出来てしまうのですが、ずっと自習をしているのも変化が無くていけない気がするので、新しい方法をおいおい模索していくことにします。写真を撮ってみるのもいいかもしれませんね。