ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

オリ合宿

昨日と今日にかけて、オリ合宿に行って来ました。行き先は九十九里浜の近く、白子というところ。前日の予報では最大瞬間風速35m/s、波の高さは6mのことで心配だったのですが、やはり的中し大嵐。1日目は天気としては散々な日になったのでした。


しかし内容はというと正反対で、夜遅くまで喋っていても全く飽きないのでした。あれだけ喋ったのは実は初めてだと思います。企画してくださって上クラの皆さんや付き合ってくれた同クラの皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


さて、明日は学部ガイダンスとサークルオリ、そしてクラスでの写真撮影があります。明日やっと学生証が貰えるので、京王線の定期券も買いに行きたいと思います。