ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

3月突入

東大2次試験が終わってから、4日が経ちました。


ダンスを再開したり、ドイツ語を勉強したりしましたが、やっぱりそれでも暇なものは暇ですね。そこで、今年から新1年生が受けることになる「教養英語」のテキスト「教養英語読本」を購入し、シケプリもどきを作ってみることにしました。


f:id:ossan-arrow:20130302213005p:plain

やっぱり久しぶりに英語をやるので少し実力は落ちていましたが、本質的な事は忘れていないようで何よりです。英語は生涯の相棒ですから、しっかりと勉強しておかないとね。