ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

卒業

卒業式が終わりました。

卒業式が終わりました。

卒業式が終わりました。

はい。終わっちゃいました。式も予想していたよりは淡々と進んで、良い式になったんじゃないかなぁと思っています。「仰げば尊し」も声が出た!

式が終わった後は、新聞委員会で記念撮影をしてから、茶話会。正直準備不足な人も多かったように思える中で、当日の朝に考えたという一番最後の漫才は最高だった。久しぶりに面白い物を見ました、ありがとう。

その後は鉄研でお別れ会。リニューアルした本館の前で記念撮影をした後、サイゼリヤでお食事。皆様お腹を空かせていたようで、待たせてすみません(^_^;)

そしてボウリング。実は本人はそこまで居るつもりも無かった(ドーン)のですが、ノリで来ちゃいました。面白かった。と言っても本人はボウリングも2年ほどやっていなかったので、ほとんど最後まで良いとこ無しでした(;・∀・)が、最後にはスペアーやらストライクを連続で決められて気持ちが良かったです。終わりよければ全て良しってね。

何はともあれ、今日は、というか今までですが、先輩、同級生、後輩の皆さん、どうもありがとうございました。これからもOBとして、よろしくお願いします!