ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

色紙

今日は鉄研の65回生で、後輩達に贈る色紙を書きました。

最初はまともな、と言うよりは定型文的な、文章を書いて無難に纏めるつもりだったのですが、第二段落の冒頭にしてアレな事をしてしまい、アレをアレした結果ああなりました。

私を知らない部員が見たら、特にまだ純粋な中1なんかが見たら、もしかするとあらぬ誤解を受けてしまうかもしれないので若干心配ではありますが……まあ良いでしょう。これも良い思い出になりました。

f:id:ossan-arrow:20130131001402j:plain