ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

右肩上がりの1年を振り返らない

ご無沙汰しております。4週間ぶりくらいですね(^_^;)
なかなかブログを更新する時間もなくなってしまいました。恐らく次に更新するのは1月18日になってしまうのではないかと思います。
今年、辰年、2012年も、色々なことが有りました。自分は果たして上手くやれたのだろうか、時折心配になるような事も有りますが、今はとにかく自分を信じて、今やるべきことをするのみだと思っています。
さあ、またしばらくのお別れです。コメントももうお返事することは出来ないと思いますが、もしよろしければtwitterの方でもお聞かせください。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。