ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東大実践

またまた受験のお話で非常に申し訳ない。この調子で夏休みの記事が埋まってしまいそうな気がするのですが、明日から2日間、駿台にて東大入試実践模試が行われます。
そういえば、今回で東大形式の本格的な模試は初めてと言って過言ではないかもしれません。最近は「逝っとけダイヤ」タグの付いた赤い電車の動画なんかを見たりしてモチベーションを高めていたりするのですが、実際その沿線に住むのか……と言われると、正直可能性としては非常に低いんですよね。
願わくは、しょっちゅう羽田を使えるような人間になれると良いのですが。嗚呼、高架化。