ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

甲南定期戦

本日は、甲南中学・高校にて、灘・甲南定期親善試合が行われました。私も新聞委員会のお仕事として、野球やバレーボール、バスケットボールの試合を撮影させて頂きました。体育館が予想以上に暗かったので、my貧弱な装備では設定がなかなかキツいところでしたが(嗚呼、赤い線が入ったレンズや白いレンズが欲しい)、ISO感度も無茶な位に上げてなんとかシャッタースピードを確保。例えばバスケットボールの時には、ISO3200でシャッターは1/250。ちなみにF5.0。「美しいボケ」が私に飛び込んでくるまでには、まだまだ時間がかかりそうです……