ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

文化祭迫る

…というほど迫ってもいないのですが、そろそろ文化祭が迫ってきました。今年は校舎改築のせいもあって、どの部も準備に色々とバタバタしているようですね。忙しくするのはいいですが、時にはきちんと足を付けて冷静な判断をすることも重要になってきますので、それを忘れないようにしてくださいね。以上、老兵の妄言でした!
文化祭準備といえば、あの机椅子移動は楽しいですよね。特に旧校舎。昔は(やってはいけませんよ?)机椅子を高速で押して走っていたものです。若気の至りですな。階段の上り下りはさすがにキツい所もありますが、そうはいっても皆さんはまだ学生ですので、大丈夫な筈(?)。