ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

烈の覇王セイリュービ

来週はハジメのバトルですね!というわけで必然的にロード・ドラゴン・バゼルが楽しみになってくるわけですが、来週はもう1つお楽しみが有るのです。

それが烈の覇王セイリュービ!こちらも龍なんですねぇ〜。

デザインとしては、バゼルと対照的にかなり東洋龍に偏った感じ。特に首が長いのが目につきますね。バゼルさんもガチガチの西洋寄りとは言いがたいのですが、かなり違う感じになっています。

またまた来週が楽しみになってきました。本当にこれでも受験生か!という感じですが、勉強さえしっかりとしていれば、趣味をやってもいいよね?…よね?