ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

列車事故

昨日は貨物列車の脱線事故、今日はスーパーはくとがトラックと衝突と、色々な事故が有りますね。トラックの方は仕方が無いとしても、貨物列車の脱線はちょっと…な気もしますが、まああまり詳しく触れてもしかたないので省略します。というか詳しく調べる気もありませんm(_ _)m
今日は少し学校を出るのが遅くなってしまったので、事故と重ならなくて本当によかったです…振替輸送にしても、住吉からだと六甲ライナーに乗りかえて魚崎経由で帰らないといけませんからね。
ちなみに鉄研部員としては振替輸送自体は大歓迎です(笑)あ、もちろん事故は起こらないほうが良いですよ?
…なんだか支離滅裂な感じの文章になってしまいましたね。今日はこれで失礼します。