ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

運の良い日

研伸館の新学年コース認定試験、無事数学、英語とも東大京大コースに受かっていました!いや〜、一時期はどうなることかと思いましたが、とにかくいい結果が出て嬉しいです!
そして、今日はダイエーにバトスピウエハースが置いてありました!なので早速2袋購入して開けると…


なんと!煌星龍ジークヴルム・アルターと神星皇ストライク・アポロドラゴンという当たりカードの組み合わせ!
そして

私がキリ番を踏んじゃいました!いや〜、今日はとっても運の良い日でした!