ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ロード・ドラゴン・バゼル追記

…なんだか一時期Google検索のトップに君臨してしまったようで、上のアクセス数がえらいことになっていますね。本当はこんなことは書く予定ではなかったのですが、とりあえず追記をしておきます。

<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 12000
【バースト:自分のライフ減少後】
このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のバーストをオープンできる。そのカードのバースト効果が相手の『このスピリット/ブレイヴの召還時』発動後のとき発動させる。他のバースト条件のときはデッキの
下に戻す。
Lv3『自分のバースト発動後』
このスピリットは回復する。

アニメの時にはあまり語られなかったようですが、自分のセットしたバーストを発動させる条件は、「『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発動後」のときだけのようです。まあ、考えてみれば当たり前のことですね。
他のバースト条件のときはデッキの下に戻せるので、カード選択を誤った際にやり直すことも考えられるでしょう。勿論、他のスピリット等との連繋も考えられますね。

取り敢えず、こんなところでよろしいでしょうか。まさかこんなに伸びるとは思っていなかったので、かなり急ごしらえで作りました、ごめんなさい。