ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

キーボード

MacBook Airを購入してからずっと本体のキーボードを使ってきましたが、さすがにこのキーボード、非常に硬いので、長丁場だとどうしても指や肩が疲れてきてしまうのですよね。というわけでMacでも使えるBluetoothキーボードが欲しくなってきたのですが、いかんせん値段が高い(10000円オーバー)ですから、どうしても二の足を踏んでしまいます。誰か奢ってくれるといいのですが…(←おい)かと言って、1000〜3000円ほどの安いキーボードを買って安物買いの銭失いになっても嫌ですから、きちんと時期を見極めて購入したいです。ああ、お金が欲しい。…最近そればかり呟いていますね(^_^;)でも必要なのです。