ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

BootCamp

Macに標準インストールされているBootCampを使って、私のMacBook AirWindows 7をインストールしてみました。このページは説明はしませんのであしからず。
何のためにインストールしたかというと、「ぼくは航空管制官3」をプレイするためです。つまり、ゲーム用OSです(^_^;)
普段の生活では、全てMacで十分なのですが、ゲームだけはWindowsしか対応していないものが有ります。他の例ではBVEなんかもそうですね。というわけでわざわざ45GBも割いてインストールしました。
さすがというだけあって(いや、私が昔所有していたWindowsマシンが貧相だっただけですが)、描画設定を全て最高にしても快適に動作いたします。いや〜、画面が綺麗ですね!(←だから前のマシンが…)