ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

年賀状の季節

皆さん、もう年賀状は出しましたか?私は26日に出しました。郵便会社の要求には応えられませんでしたが…いやぁ〜、最終的なデザインを「これでいい」と打ち止めにするのって、結構勇気がいるんですよ(^_^;)
今日Twitterでも書いたように少し気になったのですが、年賀はがきが1日に届くのはいつまでなのでしょうね?もちろん地域によって変わると思うのですが、近場(東京まで?)だと、どのくらいで届くのでしょうか。私はあまり詳しくはないのでよく分からないのですが、気になるところです。とにかく、私の年賀状はちゃんと1日に届くことを期待していますよ!