ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

引退

明日で新聞委員会を引退することになりました。今日アップロードした生徒会紹介の記事で私の仕事は終わったということになります。仕事人も見納めです。
図書館に行く途中、踊り場で元新聞委員長に「一緒にWeb新聞を作らないか?」と声をかけられたのがきっかけでした。(←一部美化表現有)
パソコン研究部員でもないこの身でありながら、色々な方々の助けも借りる事ができ、自らの能力も高めながら灘校Web新聞を続けていくことが出来ました。アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。
これからはパソコン研究部員でもあるハイスペックな現新聞委員長が灘校Web新聞を引き継いでいくことになります。私とは比べ物にならないほどの実力の持ち主ですので、きっと素晴らしいものに育て上げてくれると信じています。どうかこれからも灘校Web新聞を宜しくお願い致します。