ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

地震

今日は広島県の北部(三次の近くでしたっけ)で地震がありましたね。我が家も結構縦方向に揺れました。あぁ〜…地学で習ったこと忘れた〜…
最大震度は5強だったようで、しかも震源地が珍しい所ですね。私が覚えている限り、私の人生の中では初めてです。おそらく5年分位の記憶しか無いと思われますが。
今年は本当に災害の年でしたね。来年になって、これがどう出るのか。心配な所ではありますが、心配してばかりでは前に進めません。未来をしっかりと見据えて、頑張って行きましょう!