ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

交通調査

昨日は神戸市交通局が交通調査を実施していましたね。
乗った駅で配られ、現在の職業や性別、年齢、前に利用した交通機関を調査していました。しかし書き方が悪く、「ご利用の交通機関」と書いていたため、「前」か「後」か分からない人が続出。私が帰ってくるときにはペンで「前」と書いてありましたが、それ以前のデータは意味が無いものに…交通局の人も用意が悪い…
とにかく、同じ用紙をサラリーマンの方々と一緒に一生懸命押し込んでいるのは微笑ましい光景でございました。