ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

予行の感想

今日は体育祭の予行が行なわれました!天気は快晴、明日も晴れの予報ですので、体育委員長も公約を達成できそうですね(^_^;)
とりあえず、今回の予行の感想をば。
全員ダラダラしてるのは仕方ない。うん、しょうがない。
行進曲は、伸ばされると歩くタイミングがずれちゃうんですよね〜…そこは改善してほしいところ。…え?曲に合わせて行進してるやつなんかいないって?ここにいますよ!というか、ダンスをやっていると、嫌でも足が曲に合っちゃうんです。
それから今日の誘導は過去最悪だったかな〜…アチャーという感じですが、明日までに改善してくれると信じていますよ。まぁ体育委員の方々はこんなブログを見ていないでしょうけれども。
感想は以上ですかね。あとは新聞委員会のことを少し。
明日のシフトが送られて来まして、やっぱり私は写真要員でした。そりゃそうだ。明日は一日中…とまではいかないか、力と電池とメモリーカードの容量の限りシャッターを押し続けたいと思います!