ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

体育祭2日前

もうすぐ体育祭ですね!オラワクワクしてきたぞ〜というほどにはワクワクしていませんけれども。
やっぱり私は騎馬戦が嫌ですね…馬扱い…いや、別にそういう問題ではないのですが。みなさん普段と比べて激しすぎる。普段から激しければもっと良いのですが。ちなみに私は静かな方が好きです。
…なんか今日も自分で言った後で否定するパターンが全開ですね、すみませんm(_ _)m(←顔文字を使う時点で…もうやめときましょうか(^_^;)
垂れ幕も、なんとか出来たようですね。他の皆さんも準備で忙しいようで。文化系の私は新聞委員会の準備で忙しいです。私は勿論カメラ係が主になるでしょうけれども。今年も頑張ります!