ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

研伸館からの解放

今週一週間は、高校3年生の集中講座のため、他の学年は研伸館に行かなくても良いのです!!
いや〜、普段有るものが突然なくなると、非常に嬉しいですね。嬉しいということは、私はやっぱりダメ人間ということかな(^_^;)
まぁ、そういう教育を受けたから、ということにしておきましょう。誰に?…う〜ん、クラスメイトかな〜(すみません)
なんだか言っていることが支離滅裂ですね。
今週は塾がない分、精力的に垂れ幕委員の活動に参加させて頂きたいと思います。私、不器用ですが。