ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

再び大阪

今日は再び大阪駅に行ってきました!今度は観光として!
とりあえず日曜日に(早すぎて)行くことが出来なかった時空の広場を始め、太陽の広場やらアトリウム広場やら色々と行って来ました!かなり多すぎてどこに行ったのやら怪しいですが。
そしてついでに何故かここで人生初のポケモンセンターというまさかの展開。ゼクロムのぬいぐるみを買っちゃいました!いや〜、可愛いですね!
っていう感じで人生を送っていると、自宅がドラゴングッズで埋まっていそうですね…まぁ、それも私がお金持ちになりたい理由でもあります。なんだかんだ言って世の中金ですから…
まぁ暗い話は置いておいて、とりあえず今できることを、精一杯やっていきたいと思います!




I went to the Osaka Station today. It was very interesting to visit many places, such as Taiyo-no-hiroba plaza.
And today I also visit Pokemon Center Osaka and bought a lovely dole! It was a nice day:)