ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

宿題に追われる日々

皆様、毎年恒例のことながら、一つ質問をさせていただきます。
宿題は進んでいますか??
毎年恒例のことながら、私は遅々として進みません(^_^;)
まぁ、そんなものでしょうね。学生なんて。それから最近は塾が多くなってきたのも一つの原因かもしれません。夏休みが終わってから宿題に手をつける猛者もいるとかいないとかいう噂ですが、どうなのでしょうね?
ちなみに今気づきましたが、私がこの記事を書いているとき、上のカウンターは17999を示しています。つまり、次のアクセスが18000になるということですね!記事をUPするころには達成されているかもしれませんが。
ページビューは71365となっていますね。灘校Web新聞はこの前10000を突破しましたから、このペースで行けば追いつかれることは無いはず!…無いはず!!
自分のブログより、自分が作った灘校Web新聞の方が人気が高いのは、もはや内容で負けていると言うしかないでしょうね…まあ、それはそれで嬉しいことでありますから、どちらでもドシドシアクセスしてくださいな。宜しくお願い致します。




Is your homework finished? My homework isn't:)
Many students are suffering from their business, and they have to go to the juku, so they are very busy, I think. I heard that some of them start their homework after the summer vacation finished. Is it true?