ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ずっと塾,ひたすら塾

また今日から新たな講習が始まります。なんだかもうずっと講習続きのような気がしますが、しかしそのような状況に自分を無理矢理置くことによって、自分に勉強させる方法も、必要かな〜と思いますので、とりあえず塾のお力を貸していただくことになります。このような方法は、他にも応用できて、例えば自習室に自分を置くことによって、強制的に勉強しなければならないようにする、などです。ちなみにこれは鉄研の先輩が他の人に言っていたのを盗み聞きして真似ました(^_^;)
なんだか世間はノートブックの方向に進んでいるようですが、私としてはデスクトップパソコンも欲しいと思っているんですよね。iMacとか、iMacとか、iMacとか。iMacは何となくまだまだ売りだしてくれそうな気がしますので、大学に入る(予定の)2年後にも売りだされていると良いのですが…その頃にはすべてノートパソコンになっていたりして。無いですよね、そんな事?




I have to go to the juku again. I feel I am going to juku too many, but I want to control myself.
By the way, I want an iMac, a famous computer by Apple. Its designs are very simple and beautiful!