ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ossan-arrow、記事を書く

新年度に入り、灘校新聞から灘校Web新聞が独立したので、Web新聞課の人達だけで記事を書かなければならなくなってしまいました!そしてWeb新聞課の人達とは…私を含めて4人!というわけで、どう見ても記事を書く人員が少ないわけです。
というわけで、いよいよ私にも記事執筆のお鉢が回ってきてしまいました。しかも文化祭記事。
私、この4年間旧校舎1階以外に行ったことが無いのですが…(^_^;)
というわけで、かなりごまかしながらの記事になると思われます、すいません。独り技術班長なんで(←おい)。




Finally I came to write the article on Nada School Festival 65. I am not good at writing articles, so I didn't want to write it, but now that I was chosen, I must write it. I'll do my best!