ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

文化祭が終わると

今度は修学旅行が迫って参りました!そういえば皆さんにはお伝えしていなかったような気もするので一応もう一度お伝えしておきますと、今回の修学旅行は沖縄です!万歳!
ちなみに私はしおり委員・演芸会委員・写真係全てに属しておりまして、しおりの仕事は終了したものの、演芸会・写真はもちろんこれから先のお話なので、まだまだ仕事は山積しているわけです。まぁ、写真係なんかは写真を撮るだけで良いんですけどね(^_^;)
先生には\3000程のSDカードなら買っても良いよと言われたのですが、別に自前の分で足りるのですよねぇ〜。でも、先生がやたらと買え買えと仰るので、買うかもしれません。16GB位ですかね?
となると、自前の分も合わせて、修学旅行中に10000枚程とれば容量が一杯になる計算ですが…そんなには撮りませんよねぇ〜(^_^;)
まあいいか。とりあえずパシャパシャ撮ろうっと。