ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

新入部員

新学期も始まり、いよいよ新入生が学校に入ってきました!もう69回生、来年は70回生になるんですね。なんだか私も年をとったような気分になってしまいます。
そして、我らが灘校鉄道研究部にも、新入部員が入ってきました!…のはいいのですが…9人って…多く無いですかねぇ〜?
いや、勿論大歓迎なんですが、まさかこんなに多く入ってくれるとは思っていませんでした。感謝感激雨霰。
しかも新学期が始まって最初の日(始業式を除く)ですからねぇ、私と部長並の早さですよ。おっそろし〜、最近の中学生。というほどでもありませんけど。
何せ、一気に若衆が増えるので、統率もきっちりとらなければなりませんね!文化祭までは!
…文化祭が終わると、65回生はお役御免ですからね。そこからは66回生が主役となって頑張るわけです。
頑張れ!ossan-arrow!
そして
頑張れ!66回生!
…ちなみにこのブログ恒例の頑張れシリーズは、鉄研で何故かネタにされているようですが…?まあいいでしょう。