ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

詳細

昨日申しあげました通り、詳細をば。
私はブラックを購入。タイトル画面からレシラム
そりゃ当たり前か。ホワイトの方はゼクロムでしょう。
今回は博士が女性になっております。別に
どっちでも良いんですけどね。
で、最初の3匹のうち、私はツタージャ
選ばせて頂きました。その後街に出て調査した
所によると、6人とすれ違ったうち3人がミジュマル
2人がツタージャ、1人がポカブという結果でした。
まあ、妥当と言えば妥当という所ですが、もう少し
分母を大きくしたいですね。明日はまた出かけますから、
その時にすれ違うでしょう。多分。
今日は4人目のジムリーダーを倒し、某橋(ネタバレ
なので名前などは避けておきますが、「リザードン」に
感動)を渡ったところまで進みました。ツタージャ
進化して2段階目になりました!
今日はこれ位にしておこう。お休みなさい。