ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

映画の感想

とりあえず、トゥース可愛すぎ。反則です(>_<)
序盤から可愛さを発揮しつつ、時には荒々しさを
表に出すもうドラゴン好きの私としては身悶えする
ようなトゥース。いや、さすがに親の前で身悶えは
できませんけどね(^_^;)
そして映画の内容がこれまたイイ。あまり言うのも
あれなのでここでは言いませんが。とっても
感動させていただきました。
というわけで、私の今まで観た映画ランキング第1位に
君臨しちゃったのでした。あそこまで大量にドラゴンが
出てきたのは見たことがない。ちなみに今までは
「ドラゴンハート」が第1位でした。
・・・なんだかこれを読んだ方はますます私の性格が
分からなくなったかもしれませんね。いやー、混乱
させてすみません。









I went to watch the movie "HOW TO TRAIN YOUR DRAGON"
yesterday. I was so moved by the movie and Toothless
was pretty enough to make me writhe in agony.
This movie became the top movie I have ever seen.
Thank you.