ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ヒックとドラゴン

が今日公開されました!
私はtwitterでも発言した通り、13日に観に行けそうです!
アメリカでは公開3日間で4330万ドル(約40億円)の興行収入
をあげ、興収ランキングで3週連続で首位を守っていた
アリス・イン・ワンダーランド』を抑えてトップに
躍り出たその映画ですが、日本ではどうなるでしょう。
他の方々の評価はかなり高いですが、そもそも映画の
存在を知っているかどうかという所が問題ですね。
観たら満足できても、観なければどうしようも
ありませんからねぇ〜。さあ、どうなるでしょう。
それから、twitterにこの映画のことで投稿する際には
是非#kando3Dを付けて下さいな。私はどこかの
回し者ではありませんが。
イギリスから帰ってきてから一言も英語を書いて
いないので、今日からは書かせていただきたいと思います。









My favorite movie "HOW TO TRAIN YOUR DRAGON" is now
released! This was the top movie in the U.S., but
is not so famous in Japan. So I am wondering wheather
this movie become famous or not. I am looking forward
to it. Thank you.