ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

最終報告

では最終報告をさせていただきます。
まずはアムステルダム経由でヒースロー空港に到着。
翌日バスによるロンドン観光の後ラドリーカレッジに
到着。その後様々な国からの生徒と触れ合いながら
色々な体験をさせていただきました。
途中、エクスカーションとしてオクスフォード
ワーウィックキャッスル・ストラトフォード・
ビチェスターなどにも行かせていただきました。
そして世界史の先生とともに大英博物館見学にも
行き、帰りにはロンドンで自由行動。私は
テムズ川沿いにあるドラゴン像と、ビッグベン・
ロンドンアイが同時に見られる橋へと行きました。
今回の研修で外国人の友人も7人でき、大変
充実した研修となりました。両親や先生方を
はじめ、深く感謝の気持ちを表したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
以下はイギリス滞在中に撮った写真の一部です。
肖像権など、様々な問題も有りますので、カレッジ
の中の写真は時計塔だけですがご了承ください。